いつか誰かとじゃなくこの夏に夢を見るのさ

ブログのタイトルは、HiHi Jets・美 少年の「おいで、Sunshine!」の一節です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長尾謙杜くんの担当を降りそうになった話

実は「担降りしそうになる自分に向けて長尾謙杜くんとの思い出を語るだけの回」というブログを用意していました。少し前から、担降りするかもしれない、というなんとなくの予感があって、「担降りするかもしれないその日、長尾くんの魅力を忘れているかもし…

1日だけ幕が開いたミュージカル「SUPERHEROISM」が本当にヒーローだった話

新型コロナウイルス感染症の影響で、2020年3月23日18:30開演、この1公演しか幕が上がらなかったミュージカル「SUPERHEROISM」を観た話です。 私はもともとこの舞台をブログにまとめるつもりはありませんでした。ジャニオタになって1年ちょっと。「記憶がどん…

7ORDERの森田美勇人さんしか知らない私の話

ある記事を書こうと思い、少し前に作っていたはてブのアカウント。「ある記事」はとりあえず放っておいて。今日は唐突に森田美勇人さんへの思いを綴りたいと思います。 私はジャニーズのアイドルを好きになってからまだ1年半くらいの新米ジャニオタです。ジ…